師匠も走りだしそう

今日はアパートの大掃除。って言っても共有部分だけ。冬場は北風で飛んできた砂や枯れ草が吹き溜まりに堆積してる…。
1週間もしないうちに大量に溜まりやがるので、毎回掃除すんのが鬱になる…。ほうきで掃除すると砂が舞い上がって息できないし、マスク&手袋つけたらピッキング犯と間違われそうだし。
砂も吸い込めるような強靭な掃除機が欲しい。今日は掃除してたらガンガン頭痛くなってきたので途中切り上げ。階段の手すりの水拭きとか、ほんとはまだまだやろうと思ってたことが沢山あったのに。掃除のみならず、年賀状も1件出し忘れてたし、依頼受けてるデザインも年内までに終わってないし、クライアントからの集金も終わってない…。今年の利益分の確定も未だなので、まだまだ今年は終われないなぁ。年末って忙しない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
週間天気によると元旦・翌2日は雪予報。関東南岸に低気圧が通過するらしいので恐らく雪予報は確定なのかな。低気圧の進路次第では大雪なんてこともありそうだなぁ。新年はゆっくり昼間から風呂にでも浸かってようかな(笑)
正月はATMが止まる所があるから、手数料の掛からない明日のうちに幾らか降ろしておこっと。
みなさま良いお年を。ActionWebFactory管理人一同。