スマホ機種変更

ソフトバンクのiPhone5S(64GB)使用しているけれど毎月8000円くらいかかる。←高いよね〜〜
年間 8000円×12ヶ月=96000円 
2年縛りだと 96000×2=192000円
こんなに携帯電話払ってるって気がついていました?さらに奥さんや子供が使用していたら車が買える金額になっちゃう。
さらに家でインターネットなんていったら通信費 かなり払ってる。
ていうことで、機種変更することに決めました。au?Docomo?ちがいます。
今話題のNVMOです。NVMOとは、簡単にいうと回線を借りて安くしますってこと。
じゃあ安くなるからそっちにはじめからしていれば良いのにと思いますがデーターの量が安いので少ないです。例えるなら個人の車で高速走るのでなく、バスで高速走るようなものかも。自由がきかないけれど安い。うまく使用すれば安いのです。
今回はIIJmioに入ってみることにしました。
↓物と値段が変わらないのにwifiが使えると言うビックカメラで売っているBIC SIM