お得情報!!携帯ソフトバンクの人聞いて!!

ソフトバンク携帯使っているかたお得情報。前からやっているものですが。(ソフトバンクの社員ではありません。あしからず。)
なにかと言うとインターネット家でやっていれば無料で無線(WiFi)で使えるようになると言うこと。
だってパソコンやっていると足が寒くないですか?こたつに入ってやりたいよね。
それができちゃうのです。しかも無料で。
これを見て。
http://mb.softbank.jp/mb/service/wi-fi/settings/wi-fi_router/
パケットし放題フラットと言う条件はありますがiPhoneやiPadやスマホなどすぐに定額を超えてしまうと思います。だったらパケットし放題フラットにはじめからしておけばWi-Fiルーターが無料でもらえちゃうと言うこと。
これがあれば携帯もインターネット早いし、パソコンも無線でインターネットができちゃうと言うこと。
これにあてはまると言う方、今すぐ申し込んだ方がお得かも。
最後にソフトバンクの社員でも携帯の販売の者でもありません。


“お得情報!!携帯ソフトバンクの人聞いて!!” への 1 件のフィードバック

  1. SSIDが「FON」だけのAPだとSBしか接続できなくなるの?
    とりま、「FON_FREE_INTERNET」のSSIDにはSB以外のスマホも接続できるようだけれど…。泣きそう…。

コメントは受け付けていません。