うーーー!!うんが付いたからついていない?!

今日車に乗ろうと思って車見たら窓ガラスに鳥糞が。
これは洗車しないとと思いセルフスタンドの洗車機に。いつもと同じに入れて動きだしたら
な、な、なんとサイドミラーが。外れながら洗われてる。うううーーー。
すぐにスタンドの人に言って過失がないことを確認。ホンダに行って見積もり。
右ミラーASSY交換でパーツ代3万円+技術料5千円だって。
もちろん洗車機メーカーに請求。でも、なんだかんだで3時間。面倒。めんどう。
サイドミラーはずれたままだと危険のためレンタカーのエアーウエーブで帰宅です。
ついていない一日です。
洗車終わったと安全確認して出てみたら。こんな感じ。
オデッセイ
オデッセイ乗りのみなさん気をつけてください!!