おもしろブログパーツ

いろいろ今あるんだね〜。調べてびっくり。
ブログで熱帯魚が飼えちゃうブログパーツ!お好きな魚と水草、オブジェを選んで水槽にドラッグ&ドロップするだけで、熱帯魚が優雅に泳ぐアクアリウムがつくれちゃいます。眺めているだけでもなごめますが、エサをやったり水槽をコツコツたたいたりすると、魚が反応するのがまたカワイイ。情がうつっちゃうかも?


好きな楽曲を選んでブログに貼り付けられる音楽プレーヤーです。みんなに聴いてもらいたい“これから”のアーティストのキラっと光るオリジナル楽曲をラインナップ!
お気に入りのアーティストや楽曲を見つけて、ラジオのDJのように紹介する「BlogJockey」に挑戦してください。

有名なデザイン『I love ●●』みたいなロゴを簡単に作れてしまうアイラブメーカーです。
携帯用待ち受け、mixi用、ブログパーツ用とあります。

こんなのまで!!
実況パワフルプロ野球のパワプロクンが放つタイピングノックを受けるブログパーツです。
意外に速いです。