引っ越しのためネットも引っ越し。

なんと イーモバイル の D02HW に替えました。


今まで家でノートパソコン使用してADSLでしたが速度が8MBくらいです。
満足していたかといえば満足していましたが引っ越ししたため突然インターネットできなくなると不便。ふべん。
そこでせっかくノートなのでイーモバイルの D02HWを購入。
MAX5.5MBくらいでています。インストールも簡単で実際の物も小さいので
どこか持って行くのもじゃまになりません。値段もそれほどかわらずできているので満足です。



ウイルコムも前に使ったときがありましたがやっぱり携帯。電波はいいです。


“引っ越しのためネットも引っ越し。” への 1 件のフィードバック

コメントは受け付けていません。