朝から秘湯に!!

宝川温泉に行ってきました。友達が温泉に行こうということで乗っていただけなんですが、雪がかなり積もっていて道はアイスバーンで帰ってこれるか心配でしたが無事帰宅できました。
温泉は広い、でも寒かったマイナス6度って途中でてた。(道の温度表示)
雪の中の温泉だったので寒かったけれどおもしろかったでした。左の写真は駐車場で撮りました。水を道から流しているので雪はありません。温泉の写真はありません。混浴だったので。。。こんな感じ宝川温泉
宝川温泉 宝川温泉
帰りは群馬県沼田町にある原田農園でちょっとおみやげを購入。
はらだのくーへん
はらだのくーへん はらだのくーへん
リンゴの周りにバームクーヘンが付いてます。切ると丁度良い。

“朝から秘湯に!!” への 1 件のフィードバック

  1. マイナス6度だと。。。温泉に入っていても。。。髪の毛は凍結するんだぜ!!
    特にオレみたいな直毛の髪はな☆
    朝から晴れていたし。。。絶好の温泉日和だったんじゃないのかね♪

コメントは受け付けていません。