mixiとBlogつながりました。(祝)

mixiでもBlog書き HPでBlog書きなんて大変なんで一つにまとめちゃいました。ひろあき兄さんご指導ありがとうございます。日々更新していきます。
そこでひとつMac好きとして



このパソコンどうなんだろう。22万くらいしてCD-ROMドライブ付いていないしバッテリー取り外しできない。LANケーブルもさせない。USBポートは一つしかない。薄さを求めたノートパソコン。
他のHPを見たけれどCMみたいに封筒からパソコンだすか?封筒に入れて持って行くか?ってね。
Apple HP

“mixiとBlogつながりました。(祝)” への 1 件のフィードバック

  1. うーん、、、今はDVD−ROMが付いてるのが普通だから。。。
    ってか用途が超絶に限定されているんじゃないの。
    ハード本体にメモリー限定って感じでさ。

コメントは受け付けていません。