ああ〜〜!壊れた!!

またまたAppleの話なんですがiPod mini壊れた?!バッテリーが悪くなっていたんですがリンゴマークのまま反応しません。リセットしてもだめだしiTunesにも出てこないしもちろんパソコンにも反応なし。
だれかおしえて〜〜!!
↓ iPod mini
iPod
車でオーディオiPodだから古いCD聞いてます。最近のもってないしなぁ〜。
新しいiPod touchがほしい。買うかなぁ。車寂しいし。




★iPodと一緒におすすめです★

“ああ〜〜!壊れた!!” への 1 件のフィードバック

  1. こっちはPC専門でのアクセスやから。。。
    ってか今シーズン、平野での二度目の大雪だね☆
    いかがお過ごし?

コメントは受け付けていません。