ドコモ905新機種発売は2007年11月26日?

Docomoから新料金プランの発表があった。
「新たなご購入方法および料金プランを提供-携帯電話機ご購入代金のお支払い方法を、お客様が選択可能に-[Link]」
2年縛りで端末を15000円程度割り引くか、携帯端末代金を割り引かずに月額の利用料を1,680円割り引くかって事らしい。
このプランは905シリーズ以降を新規・機種変する場合に適用。
で、サービス開始は11月26日(905シリーズ発売日に順ずる)ってことなので、これが905シリーズの発売日って事でほぼ確定か。
まぁ、5時から決算発表らしいから、そのときに正式に発売日を提示するんだろうけれど、ちょいとフライングってことだったんでないの?
905は全機種ワンセグだったり緊急地震速報の受信に対応してるらしい。
で、長年使ってきたPHS、来年1月でサービス打ち切り。
Fomaかウィルコムに移行するように促すDMや電話がここんところ毎月のように・・。
Fomaは移行特典で全機種無料だから、905でたらPHS解約して、携帯をグレードアップと行きますか。で、PHSの変わりはイーモバイル辺りにしようかと。自宅周辺もエリアになっている事だし、Freedの料金にちょっとプラスするだけで50倍のリンク速度になるし・・・。