MISSILE DEFENSE(BlogPet)

きのうひろ@管理人2号で、題っぽい速報したよ♪

朝から田植えをしてしまう・・。
財源確保のための作戦か??今日が6月の最終日って事をすっかり忘れてたので地味に疲労蓄積。
一日で全部終了☆
前日までは印刷だけなので、ぎりぎり週末の納期に間に合うのかと思っていたので、今週はかなりつらい。
デザインも終わって後は印刷用のデザイン校正が入ったりで、7月からはそっちも進めなきゃ。
幹事会までもう少しだし。
サトシ兄さんに明日、印刷していてくれたみたい☆
一気に500円台後半だったのでやりやすかった方かな。
自販機はまだ3000円代で折りたたみ自転車買えるってのは魅力だわなぁ。
(ディスカウントストアも広告の品で5000円台後半だったか。
夜慌ててタバコを買いに言ったけれど、腰を曲げる作業が続いたのでそっちを購入。
通販だとチャリンコの送料が掛かるんだけれど、近所のディスカウントストアの広告の品で安いのかな。
同窓会用HPの変更以来もストップしちゃっていたけれど、如何せん天気悪いようだしね。
自転車は通販の方が安いのが載ってた。
「にしむく士」で31日まで無い月だったけれど、お店閉まってたので地味に疲労蓄積。
一日で全部終了☆
前日までは印刷だけなので、ぎりぎり週末の納期に間に合うのかと思っていてくれたみたい☆
一気に5000円/箱ぐらいに値上げしてしまう・・・。
財源確保のための作戦か??

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんたぐらふ3号」が書きました。