ETC

この間週末の休みに東京に群馬から東北自動車道で出発。ETCを使用して30分くらい早く目的地に到着しました。お金もだいぶういたので満足です!元がすぐにとれると思います。ちなみにCY-ET900KDをオデッセイに付けています。ちなみに首都高速道路株式会社がこんなキャンペーンやっているため安く付けられる。いまならキャンペーンで本体価格6000円くらいで取り付けられるみたいです。さらに東/中/西日本高速道路(株)では、民営化とETCマイレージサービスのご登録件数200万件突破を記念し、お客様からの日頃のご愛顧への感謝として、新規お申し込み600ポイントプレゼントキャンペーンやっています。新たにETC車載器をご購入してETCマイレージサービスに平成18年9月末までにお申し込みいただくと、もれなく600ポイントを差し上げます。ETC絶対おすすめです。車載機の値段くらい下記の割引ですぐにもとがとれると思います。料金所の渋滞しらずです。
他にもこんなに割引制度があります。

通勤割引

 大都市近郊区間を除いた地域において、朝夕の通勤時間帯(6〜9時、17〜20時)が50%引になります。(100km以内の利用距離に限る)
早朝夜間割引
大都市近郊区間の早朝夜間時間帯(22〜6時)が50%引になります。(100km以内の利用距離に限る)
深夜割引
東/中/西日本高速道路株式会社の3社が管理する全ての高速自動車国道を深夜時間帯(0〜4時)に走行した車両に対して、利用区間の通行料金を30%引いたします。
*首都高速*
曜日別時間帯別割引
平日のオフピーク時や夜間及び休日(日曜日及び祝日)の通行料金を時間帯に応じて3%から20%割引きます。
車載機もこんなにあります。
ナビに取り付けると大変便利です。楽天市場でこんなにあります。