新年会

先週は新年会。高崎の居酒屋さんでした。雪予報だったけれどまったく降らず良かった♪
会場について待ったりしてたらいつの間にか主宰に「幹事」の肩書きでみんなに紹介され、ハメられた感・・・。
諭し兄さんがアト乗りするまで周りは知らない人ばっかの完全アウェー。まぁ異業種交流会みたいな幹事で面白かったけれどね。うちのテーブルは税理士さん、工務店さん、記者さんなどなど。年齢層が違うから相槌打ったりしてりだけだったけれど、楽しんでました。二次会は当初行くつもりじゃなかったけれど、ダーツバーへ。ダーツは面白い☆大人数でやるから面白みも倍増なのかな。2次会のお店はインテリアの勉強になった。流しているBGMも有線放送とかじゃなくてネット配信の音楽だったりするのでRealOneが立ち上がってたり(ネット配信だからそれも一種の有線放送か。)。ネットのインフラが整ってたら優先を新規で引くよりコスト的に安上がりなのかもね。
と、一週間前の日記を今頃書いてみたり