格闘BlogPet

やっとこさnucleusでBlogPet(パンダ)による投稿が成功・・・v
長かった。グーグルで検索かけたら成功しているブログを発見!変数の変更箇所を参考にさせていただきました。(自分じゃどこが悪いか分からないし…)。感謝感謝です。
ちょっと前に「ブログを3つまで提供する」って言うロリポからのお知らせが届いてたので、いっその事「ロリポブログ」への移行を考えてたんだけれど、nucleusで成功。
まだブログペットからの「試験書き込み」のみしか確認できていないけれど、本番?も動作してくれると思う。
ブログペット側が『試験カキコ』の機能や投稿エラーの情報を提供してくれるようになったので動作確認に1週間も時間が掛かることも無くなったし☆彡