タイムセール

PCfan10月1日号を読んでたら、「中国発のアンチウイルスソフトを100万アクセス限定で無償配布」って記事に目が留まった。キングソフトって会社のソフトらしく、IBMを買収したレノボの傘下にあるらしい。
限定物には弱いので、とりあえずダウンロードはしてきたけれど、まだインスコしていない。ソース○クストの¥1980のアンチウイルス並だったら嫌だし・・・。
自分の使ってるPCはAVGって言うアンチウイルスソフトを入れてるんだけれど、これはソコソコ使える☆キングソフトの方は日本語表示なんだけれど、英語表示のAVGでもべつに不自由してはいないし・・・。ためしに入れてみて様子を見てみようかな。
まだあまり知れ渡っていないのか、キングソフトHPのダウンロードカウンタは100万にはまだまだ届かず。
参考:GooNews 1年間無償で使える「キングソフトインターネットセキュリティ2006」が公開