そら

FireWorks2005

伊勢崎花火終わった〜。ベランダからよく見える☆
HPは最終的に検索来場者数も2000人を超えるみたい。TOPのアクセスカウントには反映されないけれどね。
で、花火やってる最中にセスナっぽい飛行機が会場周辺を回ってた。空から見たら良い眺めだろうなー。でもずっと下を見てなきゃいけないから疲れそうだけれど…。
一度でいいから空から自分の町を見てみたいんだよねー。航空写真は国土地理院HPでネット閲覧出来るんだけど、解像度低いし、古いし。最新の写真とか載せると国防上とかいろいろ制約があるのかもしれない。
自分が生まれた頃の街の航空写真を見たら、田んぼだらけだった。UPされてる最新の写真と比較してるだけでもマンマ3杯食えるかも。最近、タモさんみたいに変な事に興味持ち始めちゃったなぁ・・・。
国土地理院の航空写真
それから、ポカリの飛行機がまた群馬にくるみたい。29か30のどちらかだと思うけれど、運よく見られたら写真UPする。