足がいてぇ

 今日起きた時から、足が変・・・。場所も指に近い足の裏、50円硬貨ぐらいの範囲なんだけれど、歩く度に違和感。
靴の中に小石でも入っててずっと踏んづけてたのかな?それとも寝てる間に正体不明の虫に刺されたか?自分でも気づかぬうちに治ってしまうような気がするのでしばらく様子見。
一昨日、サトシ兄さんと電話会議中に携帯が反抗期を迎えた・・・。
雑音ばっかでこっちの声が届かないらしい。だから通話内容も断片的・・・。
家デンで試してみたら確かに酷い状況。マイク回路の接触が悪いのかザーザー言ったり言わなかったり。
ドコモプレミアクラブに入ってると延長保証になるので、修理をお願いしに行って来た。
ドコモショップの試験機では異常は確認できなかったようだけれど、実際に通話試験してもらったら確かに音声が聞き取りづらいって事で、しばらく修理入院・・・・。
新しい端末に取り替えてくれる事を期待していたんだけれど、修理対応になった。ドコモの姉さん曰く、「携帯のデータは電話帳とブックマーク以外はバックアップできない」とかで、代替機に移してもらった。ほんとは画像とかもバックアップ出来るはずなんだけれどなぁ・・・・。途中で上司と思われる人が割り込んできたりしてたから、あまり慣れていないのかも(-“-)
 お盆を挟むから修理完了まではしばらく掛かるらしい。それまで代替機F700i(他のが良かった…)で遊んでみる☆