まじ?

うわぁー、1ヶ月も更新サボっちまった。
その間にさとしくんがHPを守ってくれてた。期間の切れたアフェリエイト(広告)を有効なものにすり替えてくれてたり。広告だけ見ると一見Actionがエロサイトに替わっちゃったように見えるけど、コンテンツの方針は変わってないので☆
いつのまにか、梅雨明け。高校野球も始まって、夏らしくなってきたねー。久しぶりに地元友達と集まって話してたら、「高校野球見に行きてぇ」って話に。まぁ、実行してないんだけどね。母校も負けちゃったし、市内の他の高校も組み合わせが、同じ市内高同士での対戦になっちゃってるし・・・。
日差しガンガンで、結構日に焼けた。ずいぶん前に自分ちの車庫のペンキ塗りやってたせいだけど。手袋してたから、腕は焼けてて、肩と掌は白いままのツートンカラー(-“-)
それからちょっと経つから徐々に日焼け具合も均等化してきたけれどね。