群馬にもひかり電話

7月からNTTのIP電話「ひかり電話」が群馬でも提供開始になるらしい。県下同時ではなく徐々にエリアが広がってゆくみたい。
数あるIP電話のなかでも「ひかり電話」は今の電話番号を引き継ぐことができるのが魅力。他の事業者でも番号の引継ぎをする事が出来る事業者もあるけれど、殆どは050で始まるIP電話だし。基本料も\500からなので、普通のメタル線で繋がってる電話より基本料もお得かもね。
[リンク:NTT東のプレスリリース] [リンク:NTT東 ひかり電話]
 
そういや、結構前にうちのアパートにBフレッツマンションタイプを入れるって事で市内のNTTテレポケット登録の代理店と打ち合わせしたんだけど、あれから連絡がない・・・内容を上に上げてないだけなのか?それとも今現在はアパートの入居者宛に加入意向アンケートでも実施してんだろうか。
いずれにせよ連絡ないのは問題かと…。あんまり遅かったらNTT本店に連絡して上から指示して貰わないと動かないのかもね…