晩秋

autam

うちの親が、水上に紅葉狩りに行って来た。朝の新聞を開いて、紅葉の記事を発見して直ぐに行動したらしい。「疲れた」を連発してたので相当歩いたみたい。
 うちの近所の銀杏の街路樹もだんだん黄色くなってきた。もう少しすると一気に葉が落ちる。去年は歩道が黄色いじゅうたんになってたし。もう暦の上では冬だもんな
 
親友に赤ちゃんが生まれた。仙台に里帰り出産だったらしく、明日仕事だとかで単身すぐに東京に帰るらしい。んなわけで岐路の最中にメールを何通か貰った。写メに赤ちゃん写ってたんだけど、どっち似かよく解らない…どんな名前つけるのか楽しみだ☆
親子3人で東京での生活が始まったら何か送ってやろう。それまでToys”R”Usを物色だな。トトロのギフトセットが良いんだけど、あんま売ってるところを見かけない。通販きゃないかなぁ