えーが

スパーダーマン2をMOVIXで見てきた。先行上映なのにあんまり人気なかったのか、一日数回も連発上映していたせいか?チケット買いに1時間前にカウンター行ったらまだ空席だった。
 1を見てなので、完全には理解できなかったけどちょっと泣きそうになった場面も。目に涙が浮かぶ程度。アクション映画だから感動は期待してなかったんだけどね。
 隣に座ったオッサンがビール飲んでてウザかった。ビールの臭いで雰囲気ぶち壊しだよ。
上映終わってそのまま夜ご飯。新しく出来たスキヤに行ったら、今までのスキヤとはまったく違うテーブル配置。レストランと同じだった。客の回転率無視で、居心地重視・家族連れ大歓迎ってかんじ。店員呼び出しは「手元のボタン」で。値段はそのままなので、カウンター型の牛丼屋より良いね☆
狂牛病やらなんやらで、いろいろ考えてんだろうなー。