FOMA

使ってた携帯の電池の持ちも悪く、アンテナもへの字曲がったので、携帯新しいのにした。
 説明書2冊ついてた...暫くは勉強だな。
キー配列も違うので、間違えて作成中のメールをクリアしてしまう事もしばしば。ムカついたそんなときは携帯を真っ二つに折ってしまいたい衝動に駆られる事も多々。
 電話帳移行も基本項目しかコピーされなかったので、100件近く打ち直すのも苦。あとでデータリンクケーブル買ってこなきゃ。PCD用のケーブルは2本あるのだけれど、端子形状が異なるので新設。docomo純正でも1500円ぐらいだし、データリンクソフトも付属されてたので市販ソフト買うほどでもなさそう。TV電話は月に一回使えば十分っぽい。なにせ、依然とMOVA使用者が多いので互換性もへったくれも無いし・・・
暫く梅雨の中休みが続いたのに、今日からはまた憂鬱な天気。曇りぐらいなら丁度いいんだけどな