カンヌ

カンヌ国際映画祭で最優秀男優賞とった、柳楽(やぎら)くん、どこにでもいそうな少年でびっくりだ。映画タイトルも「だれもしらない」だし。
最初見た時えなりかずきの弟君かと思った。ちょっと似てる気がするんだよね。
さとし兄様からたくさんDVDを借りた。とっても楽しめそう☆感謝感激っす☆この場を借りて、ありがと!!
そして新しいお仕事も入る。カラオケマッシ〜ンの会社のHP構築。ジャスダック上場を目指してガンバロウ(笑)
現役から離れて早2年目。ドイツ語と英語の忘れぐらいが顕著...
どっかで「市民ドイツ語講座」とかやってないかなぁ。チャンネル回してたら偶然NHKの独語講座やってたので見入ってしまったんだけど、じぇんじぇん解らなくなってたよ…アレス・クラーがNicht。
歯が痛い。前歯が。しかも付け根。グラグラしてるような気も。
行かなきゃだめかなぁ、歯医者さん。キュィ〜ンって音はもっと優しくならないのか?