久しぶりに・・・

午後から地元友達とボーリングとカラオケに行く。
ボーリングは久しぶりに前橋遠征。
中学生の頃は一日6ゲームしてもヘッチャラだったのに、1ゲーム終了後すでに全員疲れが...2ゲーム目に入ったものの全員振るわず。なんとか120に届くのが精一杯って感じで、ダメダメな結果。基礎体力が底辺です。もっとチカラ付けんとなぁ。
夕方からはカラオケ2時間コース。6時すぎたら金額が2倍に跳ね上がった。ケータイクーポンを使わなかったら5000円行くとこだった。平日は2時間でも一人100円ぐらいの破格なのに…平日分の人件費を週末に一気に取る作戦と見た。
 機種は久々にDAM。デジモクリモコンは使いやすいんだけど早送りが気にくわない。やっぱ機種はJOYだな。エアコンも温度調節が微妙だったので窓開けて歌ってました。きっと信号待ちの車たちに変な歌声が届いたに違いない。
風邪引いてんのにノドのこと全然考えてなかった事に違和感を覚えて気がつく。昨日と明らかに声が違うし…なんかハスキーになってる。
関係ないけど今日は職質くらってる中高生を沢山見た。
中学生たちは暖かくなってきたから、お盛んですなぁ。