Takasaki

高崎で一日中あそんでた。
いつの間にか西口側のビルが完成しててびっくりした。たしか全室温泉引き込みだったはず・・・
 タワレコも新しいビルに移転してた。服屋さんやHMVとかをブラブラと物色。
無印で「猫草」なるものを売ってた。一見、芝のような感じなんだけど、猫もこんなん食べるんかな??
うちの犬も散歩してると、しゃがみこんで道草食ってるので、後で試しに与えてみよう。
 結局何も買わず、ミスドでドーナツ食っただけ。960円ぐらいだったので駐車券も無料化できなかった。ブラブラ見てるだけでも案外楽しいもんだね。
 帰りにレジャランを発見。立ち寄ってチャリンコのゲームで遊ぶ、意外と体力使うぅ。こんなんで筋肉痛にはなりたくないけど、日ごろ運動してないのでヤバイ。
タッチパネル方式のマージャンのマシン16台程置いてあった。店内でリンクして対戦ってのは当たり前だけど、これはネットワーク使って他のゲーセンのマシンとでも対戦できるらしい。
こんな所にもネットワークが生かされてるんだね。