ガイドライン

もう何年Web運用してるんだろ…初めてHP作ったのは高校の時だから、6年ぐらいHTMLと遊んでるのかな。
 そして晴れてドメインを取得念願のCGIやPHPが走るサーバを東京に置き(レンタルだけど)群馬からサトシ兄ちゃんと日々?更新の今日この頃。掲示板や検索エンジンは管理者だけでなくパブリックに寄稿していただけるので、そろそろガイドラインでも作った方がいいのかな?なんて悩んでみたり。今のところ書込みに関する問題は生じていないけど、Net社会における犯罪も多くなってし。
管理者として危機管理能力を問われるので、とりあえず掲示板とかのガイドラインを作ってみようかと検討。でもこんなの作ってデカデカと掲示するとみんなが書き込みに躊躇しないかと心配。まぁ小さく(ガイドラインページに)リンク貼っとけば問題ないか。文章内容も硬くない感じにして
 話し変わるけどスカパーが映らねぇ・・・レベルが最高潮の位置にアンテナセットしても電源落とすと、次回以降は「受信できません」って言ってくれます。いい加減なアイツを捨てようかな。今日は無料開放日だったのにぃ・・・