バウ。

友達と10時から飲みでした。
前回5000円分の商品券を貰っていたのでその消化で。風邪引いてノドが痛かったんだけど、アルコールがノドにキタ。
 1時過ぎに帰ってきたらウチの犬がお腹壊してキャンキャン騒いでた。んなわけで一家全員起きてた。散歩に行って帰ってきたらワンコは即効眠りこけてるし
 
 なんだか大学卒業して1年経ちました=イラク戦争から1年。
卒業式の最中に携帯に臨時ニュース飛び込んできたの覚えてる。
卒業してから大学の友達に全然逢ってないなぁ…みんなどうしてるんだろう。
大学HPのカリキュラム表に主な「論文タイトル」が10ほど抜粋されてたんだけど、うちの論文も出てた。結構な確立で、そこそこイケてる論文には『優秀賞』が与えられてたのに、ウチらもらってないしぃ
内容はどうでも、タイトルだけは良さげなの付けちゃったからカリキュラム表に採用されたって事だよなぁ。「ネットワークの最適施設配置」。んー、\”ネットワーク?とか入ってればなんか凄そうなことしてる様に見えるのかもね。でも・・・Javaでメインプログラム作るより、データ編集のためのエクセルVBAでずっと遊んでた気がする。